三立製菓:チョコバットBLOG

2017年08月28日 かにぱんぱんぱん!

8月は夏休みということもあって

かにぱん教室ざんまいな月でした^^

本社での開催以外には

地方では大阪と千葉に行ってまいりました♪

阪急オアシスさんでの開催はあいにくの台風当日となってしまい

少人数の開催となりましたがみなさんかにぱんサンドウィッチの
意外なおいしさに感動されてました☆
野菜嫌いなお子様もペロッと完食♪

OCMR4352
**************************************************

カスミさんではイートインスペースでの開催でしたが、
店内にいたお子様やお母様もお声かけして参加頂きました☆
かにぱんを知らないお子様もいましたが、
モ子の絶妙な音程の「かにぱんの歌」熱唱で
好きになってくれたはず!?
決め手はなんといっても、
平野ノラのモノマネ!

あ・・あれ?すべってた??


プール帰りに寄ってくれたお友達は
ぺろっと2枚たいらげて、
すごい食べっぷりにこちらまで嬉しくなっちゃいました~!


今後もたくさんのげんきッズの笑顔に会いたいです~!


IMG_1651

IMG_1665




【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

Copyright © SANRITSU CONFECTIONERY CO., LTD. All rights reserved.