三立製菓:チョコバットBLOG

2017年08月10日 かにぱんキッズクラブでした!!

IMG_2525

 

昨日はかにぱん教室「かにぱんキッズクラブ」でした!

4回公演でしたが、みーんな楽しんでいただけたようで

とっても良かったです!!

IMG_2541

ぞうぱんできたよ~!とにっこり@^^@♪


かにぱんサンドウィッチと揚げかにぱんもご試食頂きましたが、

みなさん思っていた以上においしかった!と

うれしいお声がたくさん聞けましたよ^^/

IMG_2587

最後のかにぱん君登場ではキッズ達大興奮@@!

かにぱん君のタイムリミットは5分!

泡吹いちゃう前にさようならとなりましたが

とっても喜んでいただけました(笑)

 


たくさんのキッズと触れ合えてとても楽しい時間でした♪

IMG_2627


また今後も独自開催でかにぱんキッズクラブを

開催しようと思います!

ありがとうございました!!

【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

Copyright © SANRITSU CONFECTIONERY CO., LTD. All rights reserved.