三立製菓:チョコバットBLOG

2017年09月28日 カンパン発売80周年ありがとうキャンペーン 第1回抽選!

三立製菓のカンパンは、今年で製造開始から80年
長年のご愛顧に感謝を込めて、ただいま抽選で
おこめ券が当たるキャンペーンを実施中です。
 
先日、第1回目の締切後、早速抽選会を行いました。
ご当選の皆様には近々お手元に景品が届く予定です。お楽しみに
 
応募はがきには、「ヨーグルトにドライフルーツとカンパンを入れて食べます」
「毎晩お酒のおつまみに5~6粒食べています」などのコメントがたくさん。
その他、「2歳の娘と食べています」、「90年、100年と続きますように」などの
心があたたまるコメントもお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました
ありがとうございます
 
キャンペーンは、第2回締切10/15、最終締切12/31(消印有効)と継続中です。
ご応募お待ちしております
 
切り絵兵隊 
 
また、本日 匿名のお客様から素敵な切り絵が届きました。
写真だと伝わりにくいのが残念ですが、細かなラインまで丁寧に切り抜かれています。
 
カンパンのキャラクター以外にも

切り絵

お送りいただいたお客様、貴重な作品をありがとうございました。

【FROM:企画課 Ko】

Copyright © SANRITSU CONFECTIONERY CO., LTD. All rights reserved.