三立製菓:チョコバットBLOG

2017年01月27日 かにぱん紙芝居完成!

この度、なっなんと!

かにぱんの紙芝居が出来上がりました!!

2017.1.27


題名は
「かにぱんレンジャー さるかにがっせんの巻」!

次々に変身するかにぱんが登場します。
かにぱん教室でもこの紙芝居を使っていきますよ~☆

かにぱん教室は随時募集中ですので

ご要望のある幼稚園、保育園、子育てサークルさんは

ぜひお問い合わせください♪


【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

2017年01月19日 節分にチョコバット

がんばれチョコバット 節分

節分ってわくわくしますよね~。
子供のころ近所でお菓子まきがあってスーパーの袋もって
ハシゴしましたよね~。
今も近所めぐりするのってあるんでしょうか。

お菓子が空から降ってくる感覚ってすごいワクワクしますよね~。

あっお餅まきもそんな感じだけど、
本気すぎるおじいちゃんおばあちゃんに圧倒されちゃうから
やっぱり子供会とかのお菓子まきが最強かも~。


2月3日は恵方巻きも食べつつチョコバットもとりあえず北北西向いて食べておきましょー

【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

2017年01月13日 版画を見に

2017.1.13

クリエート浜松にて開催されている「第12回県西部版画倶楽部展」に
企画課メンバー数人で行ってきました。


三立製菓OBの大先輩が作品を出展されていたので拝見してきました^^
源氏パイと平家パイで「源平合戦」と
銘打った作品などなど素晴らしい版画でした。


版画って黒1色だけかと思ってましたが違うんですね@@
違う世界に触れるのもとてもいい刺激になりました~^^/

15日日曜日まで開催しているようですのでぜひ。

cd_1483600728
・10時~18時(最終日10時~17時)
・クリエート浜松3F ギャラリー35
・主催:県西部版画倶楽部

【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

2017年01月12日 まぶしい・・

2017.1.12

開発室のカーペットの取り換え中。
キレイな清潔感のある白いタイルになりました。
まっ・・まぶしいっ・・・

【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

2017年01月06日 会社発見セミナー

あけましておめでとうございます 😆 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨日はアクトシティ浜松にて会社発見セミナーに参加しました。

2017-1-6-3


2017-1-6-1

立ち見となるほど盛況でした~(^^)

2017-1-6-2

空き時間はデコ源氏をしてもらってなごやかムード・・

3月から本格的に就活がスタート^ ^
皆さんとても熱心でパワーをもらいました!

【FROM:企画課 Mo】動物,ネコ_m.gif

Copyright © SANRITSU CONFECTIONERY CO., LTD. All rights reserved.