弊社ホームページをご覧いただき
ありがとうございます。
商品に関するお問い合わせ、
ご意見、ご感想は、
下記の方法にてお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
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お電話の場合
TEL.053-453-3181
月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・会社休日を除く)
※お客様からのお電話は、内容確認のため通話録音させていただいております。
※お問い合わせいただいた際、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をお伺いすることがございますが、
お問い合わせへの対応のみに利用させていただきます。
お手紙の場合
〒430-8686
静岡県浜松市中区中央1-16-11
三立製菓株式会社 お客様係
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製品の品質には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お買い求めの月日・店名をお書き添えの上、
現品を包装ごとお客様係までお送りください。送料は弊社負担でお取り替えさせていただきます。
カスタマーハラスメント
について
私たちは、お菓子を通してお客様に安心と満足をお届けするために、お客様の気持ちに寄り添い、「誠実」「正確」「公平」なお客様対応を目指しています。
しかしながら、お客様よりお問い合わせをいただく際に、お客様のご要望の実現を目的として、社会通念上の範囲を超える行為(以下に示します)については、これを当社はカスタマーハラスメントとみなします。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お客様へのご対応をお断りさせていただく場合がございます。さらに、悪質と判断した場合は、警察・弁護士などと相談の上、適切に対処させていただきます。
社会通念上の範囲を
超える行為例※この限りではありません
- 脅迫や威嚇行為
- 侮辱や人格否定をする発言
- SNS やインターネット上での誹謗中傷、虚偽の拡散
- 対応内容についての過剰な指摘行為
- 商品やサービスなどと因果関係のない慰謝料や治療費などの金品・サービスの要求
- 合理的理由のない謝罪要求や関係者への処罰の要求
- 非常識的な時間外対応や長時間対応、訪問の要求
- 社会通念上の範囲を超えた原因究明方法の要求
- 同じ要望や執拗な申し出の繰り返しによる営業妨害